Destiny(PS4)

週末は、家庭の事情が重なり、あまりゲームをプレイする時間がありませんでした。
日曜の夜は、リンダやんに知り合いを紹介してもらったり、
一緒にクルーシブル(対戦 私は初挑戦でした)に連れて行ってもらいました。

初戦は、運良く勝たせてもらいました。
3人の連携も取れていたし、上手く機能してたんじゃないでしょうか。
FPSの対戦自体が久しぶりだったのもあり、あまり上手く動けてなかったけど、
おこぼれを貰う形で、成績は悪くありませんでした。
名称未設定-5
初戦勝利! 幸先良いスタートでした。

2戦目は、相手チーム内に上手い方がいた様で、ボロボロに(笑
リンダやんが回線落ちしまくってしまったのもあり、チームも負けてしまいました。
いや~ 悔しいです。
名称未設定-7

Destinyの対戦をやった感想としては、シールドがあるシステムなので、
いかにヘッドショット出来るかが鍵になりそう。
立ち回り重視というよりは、AIM力がある人が強いゲーム性ですかね。
私は、AMI力無い人なので、相当立ち回りで工夫しないとダメそうです。
それと、マップが全然分からないので立ち回りも出来ていないので
まずは、マップを覚える事から始めないといけませんね。

もう少し装備も揃えないといけないし、まだまだ先が長いです(汗

ごちそうさまでした

おまけ
配信動画です。


※序盤に音声の不都合があります。

 
※対戦は29:25くらいから
http://youtu.be/kMDTha9zG2Y?t=29m25s


スポンサードリンク