Destiny(PS4)

まずは金星パトロールへ。
バウンティに「金星のパトロール6個完了」があったので
死なずに100体と合わせて終わらせました。
金星は、敵とビーコンが固まっているエリアがあり、
そこをグルグル回ってるだけで楽にいけます。
強い敵もキャプテン1体だけなのでサクサク進みます。
名称未設定-1

この後、ストライクへ。
野良でストライクは初チャレンジでしたので、
一番簡単な地球の奴(何度か行った事がある)にしました。
ルートも敵も分かっているし、それほど強い敵もいないので、
比較的楽にクリアー出来ました。
この感じなら、野良でもストライクやっていけそうかな。
名称未設定-2
これの報告で、ガーディアンレベル1になりました。
2までは、結構大変ですがバウンティとストライクを続けていれば
いつかは到達できると思います。

ラストに日替わりクエ?みたいなのに行って来ました。
内容はストーリーミッションを難易度ハード固定?でクリアーするという内容。
昨日のは金星でのクエストで、最後のラッシュ部分でヘマして1回死にましたが、
あとは特に火力不足を感じる事なく行けました。
慣れればさほど難しくないので、メダル集めの為にも毎日行った方が良さそう。
名称未設定-3

RPGなので、地道に稼ぐ系のコンテンツもあります。
なかなか一気に進めないですけど、頑張ってやっていきますよ。

ごちそうさまでした

おまけ
配信動画です。




スポンサードリンク