Destiny(PS4)

ついにレベルカンストしました。
レベル20以降は、装備でレベルが上がる仕様の様なので、
地道にレジェンダリー装備を集める事になりそうです。
スキルがまだ揃っていないので、経験値が無駄になる事はありません。
名称未設定-4

ストーリーの方も、火星含め全部終わりました。
火星のパトロールと、ストライクはまだ終わってないので、今後はこちらを進めていく予定。
ストライクは結構難しいクエストもあるので、足を引っ張らないように頑張らないとな……。
名称未設定-2

それにしても、昨日は運の無い日でした。
クエスト後の報酬が全く出ないし、鑑定品はハズレばかり……。
後半にスカウトライフルのレアが出たので良かったんですが、それにしても酷い日でした。
名称未設定-3

この後、ウル4の対戦に呼ばれたので行って見たんですが、
いつもの実力が出せない状態で、良いとこなしでした。
指が鉛の様に重くなって、まるで動かせない。
目押し以前に、小パンが出せないといった酷い状況でした。
昔、デモンズソウルをみんなでやっていた頃に、やはり同じような事に
なった事があり、手が悴んでいただけだと思っていたんですが、
何か他に原因があるのかなぁ……。
Destinyで舐めプレイしてたのが悪いのかな(汗

ごちそうさまでした

おまけ
配信動画です。






スポンサードリンク