「信長の野望Online」

前回の記事からの続きになります。
※ネタバレを多く含みますので、ご注意ください。
※ここに書かれている事はフィクションです。



傾奇者、陰陽師と終わって、次は僧を育てました。
10258225_1412975818973647_4060633899791624980_n
生産目録的に、レベル51まで上げれば良いので
中級者クエストを完了させれば、ほぼ終わり。
少し足りなかった分は、道場の毎日クエストで上げました。
1回行っただけで上がったんで楽でした。

この後、ラオウさん、ぴぃちどんと合流し、
忘却の魔境の区域3へ行ってきました。
前回、詩織さん(巫女)でクリアーしているんですが
枝緒さん(忍者)はまだ終わっていないので手伝ってもらう感じ。

大雷までは順調にクリアー出来たんですが、
盾がぴぃちどん1人と負担が大きく、さらに巫女さんが家臣で
まだ育ち切っていない状態だった為に気合いが厳しい状況。
10155728_1412974498973779_5608494043400871564_n
気合いがすっからかんです(笑

本当は定期的にイザナミに痺れ入れないといけないのに
術止めるのさえ苦労する程、気合いが無い状態。

ラスト1まで追い詰めるも、イザナミの攻撃がラオウさんを直撃!
10171922_1412975185640377_5316771457098564384_n

倒れ込むラオウさん……orz
10003985_1412975298973699_6909519220071552134_n
すまん……。 何もしてあげれなかったよ……。

そんな訳で、あえなく敗走となってしまいました。

まだまだ家臣が弱い為に、集中攻撃で死んでしまう事が多く、
準備ありで蘇生にいかないといけないので、ヘイトが上がってしまうのは
仕方が無い事。
家臣強化が、今後の課題になりそうです。
と、いう訳で時間も遅かったので、悔しいですけどここで終了。
次行く時は勝てると思います。

戻ってきて忍者の装備作成を開始。
一部素材が足りない事が判明し、追加の採取いったり
買い出し行ったりしましたが無事に完成。
10153916_1412803922324170_103134198154018294_n

これは、なかなか可愛いぞ(笑
なんか忍者ハットリ君みたいで良いです!
私の忍者のイメージはこんな感じですよ。
くノ一なので、定番の赤にしました。
ちなみに初期は、忍者らしい紫色です。

耳飾りも付けましたし、女子力はアップしたんじゃないでしょうか!
鎧の方が強そうでしたけどね(笑
ちなみに、ステータスは微アップです。

↓いままで使ってたやつ
1549307_1409786192625943_5686415484255619711_n

次は、詩織さんの装備も作らないとなぁ。
どんなのが良いんだろうか。
こういうの悩んでる時って楽しいんですよね(笑

ごちそうさまでした
スポンサードリンク